__

Denon SC-11というスピーカーのジャンクを手に入れた。
右と左のスピーカー、両方ともウーファーのエッジがぼろぼろ。
ツィーターは両方とも見た感じは大丈夫。エッジの交換修理をネットの力を借りながら自力でやってみたいと思います。
明日は部品を探してこないと。あとスピーカーターミナルもバナナプラグが使えるようにしたいな。
そういえばネットでこのスピーカーの商品写真を見たのですが、手に入れたものはウーファーが白っぽくなっていました。でも在りし日のこのスピーカーはそこの部分真っ黒でした。どんだけ汚れているんでしょう。
きれいにしがいがありそうです。
忘れないように諸情報をてきとーに書いておこうと思う。
Denon SC-11 1981年発売
2Way/2Speaker バスレフ方式ブックシェルフ型
45Hz~22kHz 91dB 80W
インピーダンス 8Ω
210×355×217mm 5.5kg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です