__


あともう少しで2年使ってきたiPhone 3Gのバッテリーが持たなくなってきていたので、交換してもらってきた。
この日の為に、AppleCare Protection Planに入っておいたので無料。これでまだ戦えるはず。
今年は2年縛りもとけてそろそろリリースされると思われる新しいiPhone購入に心惹かれると思うけど、これからも擬似iPod touchとして頑張ってもらう予定。これを見越してのAppleCare Protection Plan加入でした。
新iPhoneが出たら、海外で出ていたAndroid化の実験用にもなるかな。
話は変わって、今晩家の前の道路の隅に黒い塊があった。暗くて良くわからなくて近づいてよく見たらカラスではないですか。体がまだ中途半端に小さくてどうやらカラスの子供のよう。
きっと今日初飛行の予定だったのでしょうけど、飛べなかった模様。車にひかれてもいけないので、近所の葡萄園の隅の草が生い茂っているところに避難させておきました。今晩近所の猫に襲われなければいいのだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です