__


おっと今年ももう8月が終わりです。
ということはこのBlogも8ヶ月続いたことになりますね。
いやぁ思ったより続いていることにびっくり。
以前のBlogは半年もったかな。その時はだんだんBlogの色というか雰囲気に縛られ、ネタに困り結局、いろいろと考えるならやめちまえという訳でとっとと幕を閉じました。
今回はあくまでも適当に、失礼なことながら見る人のことをあまり考えず、自分のログを残す気分でやっていたらここまで続きました。ついでに今月は最多投稿数ではないのかな。多けりゃいいもんじゃないけど。
各記事の題名が「__」になっているのも昔のBlogでは毎回の記事で題名に悩むことが多かったため。
何もなしではまずそうなことがわかったので適当に目立たない感じでこれにしています。
見ている人にとってはわかりにくいことこの上なしだと思いますが、自分が続けるためにご容赦ください。
本当はこのBlogの題名「***」も何もなしにしたかったのですが、さすがにないとまずそうだと思い、これまた記号っぽい「***」にキーボードの配列を見ていて適当に決めました。
まぁこんな何の役にも立たない自己満足のBlogです。これからも飽きたりしなければごそごそと続けるつもりですので見てしまった方は生暖かい目でそっと見守っていてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です