__

Sight 2012/12/4
Sight 2012/12/4
Sight 2012/12/4
Sight 2012/12/4
Sight 2012/12/4
Sight 2012/12/4
Sight 2012/12/4
Sight 2012/12/4
Sight 2012/12/4
Sight 2012/12/4
Sight 2012/12/4
Sight 2012/12/4
甲府市
PENTAX K-5の高感度テストを兼ねて
K-5の使用頻度は、なんだかんだで、NEX-3に比べて少なかったので、
いまいち、いろんな意味でしっくりこない部分が多かったのも事実。
手放そうかなぁとも最近考えていたので、ここでじっくり撮影してみました。
で、高感度のテスト。いつもは画質を考えてISO1600止まりでやってたのですが、
自分が止まっても被写体ぶれで失敗したりアンダーに振って光量不足に…
結果、ISO3200でもRAW+Lightroom4でなら結構使えそうです。
良い感触を掴めました。
もうしばらくK-5でがんばるぞ〜 後は基本的なレンズだな。
PENTAX K-5 + FA 31mm f/1.8 Limited

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です