__


写真は古いiPod Photo。
クリックホイールの部分には今から6年前に作ったホイールフィルムが貼ってあります。
こちらiPodのAirジャケットで有名なパワーサポートのホイールフィルムデザインコンテストで入選とさせていただき、商品化になりました。ただネットでも他で見たことがないので売れたのかなぁ。
もちろん評判を聞くこともないので、どのような塩梅だったのか不安です。
(2010年現在、まだパワーサポートのWebショップ(iPod 4Gの分類)で売っているではないですか!!)
このiPod Photoは元は友人のもので、このクリックホイールをつけてもいいよとのことで差し上げたもの。
このデザインの制作者としてはもう少し花が上に来た方が良かったのですが、しっかりと監修しておけば良かった。
(当時は自分はiPod miniを使ってた。)
もう使わなくなったとのことで記念に自分が引き取りました。
だいぶ汚れてしまっていますね。汚れが目立つデザインでゴメンナサイ。
折角なので何か記録に残しておきたいなぁと思い改めて写真を撮って掲載しておいた次第です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です