__

PANIC SOUP WEB
ポストロックバンド、PANIC SOUPさんのホームページを作成させていただきました。
PANIC SOUP Official Web Site
http://panicsoup.asia

バンドを知ったのはかれこれ数年前、Webで偶々チェックしていて知り、
リリースされていたCDを友人のつてを辿って手に入れました。
その時には、このようなことになるとは思っておりませんでしたので、感慨も一入です。
現在バンドはアルバムリリースに向けて、鋭意製作中とのこと。
期待しております!!
サイトの方は、SNS時代の今だからこそ、各種SNSサービスのハブとなるようなサイト構成を!
との要望がありましたので、そのことを念頭に置いて作成しました。
また素晴らしいバンド写真の提供も受けましたので、
その写真も活かし有機的かつ人工的なイメージで全体を統一しながら細部までこだわり、
持てる力を全て注ぎました。
これからもサイトは進化して行きますので、是非チェックしていただければと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です