__


お茶の水から秋葉原に向かう途中にて #5
そういやPENTAXから新デジイチの「K-r」がちょっと前に発表された。
自分のK100Dはもう中古相場で1万円行くか行かないかで売られている。悲しい。
そろそろ新型とも思うのだが、高感度撮影以外は特に不満はないもんだ。レンズがあるんで次もやはりPENTAXとなるのだろう。新商品発表の度に考えるんだけど、考えているうちにまぁいいやとなってしまう。
話は戻って今回の「K-r」。開き直ったHOYA PENTAXは相変わらず120色展開という我が道を行く感じで心強いです。ようやくスーパーインポーズが戻ってきたのもとっても素晴らしい。
でも動画関連はKiss Digital X4並の機能が欲しかったなぁ。あと本体にHDMI端子と外部マイク端子が欲しかった。
PENTAXのミラーレスの噂もあるんでそいつを見極めましょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です