__


昨日auのandroid携帯、IS01を入手した。文字入力が重いなぁと思っていたら、1時間で起動不可。初期不良かな。返品、交換品入荷待ちです。という訳で踏んだり蹴ったり。
お店で見ていたら、今使っているiPhone3Gが今月で支払い終わりなのを思い出し。iPhone4の在庫があるとのことでIS01の憂さ晴らしに衝動的に買い増し。
ところがこちらも写真を20枚くらい撮ったら、カメラアプリが起しないようになってしまった。Google先生によると良くある不具合でハードウェアの問題のことが多いらしい。これも初期不良なのか。
今日Appleに問い合わせて交換と相成りました。
今まで、いろんなもんを買ったりしてるけど、初期不良なんてであったことはありませんでした。
偶然なんだろうけど、こんなに立て続けに起きるなんてびっくりです。
まぁ焦っても仕方がないの、両方ともでのんびり交換品を待ちますか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です