__


この写真も「Nokton classic 35/1.4 MC」ですが、どうも最短撮影距離と開放付近でのボケが気になりはじめるとどうしようもなくなってきました。
という訳で、最初から実は気になってきたCONTAXのG用のPlanar 35/2を入手しました。
F値は1段暗いけど、最短撮影距離も50cmだし、Flickrで見ているとボケもふんわりしていそうだし期待しています。
でもNEX用のマウントアダプターがまだ届いておりません。ebayで香港からいれたけど、きちんと届くかな。
まだまだ時間かかりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です