__


こうして見ると、人類って凄いな。
NEX-3 + CONTAX G Planar 35/2 T*

2 Comments

  1. 返信
    Φ 2011年7月21日

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    運転しなくてもいい車ができたら僕はさみしいな。

  2. 返信
    mola 2011年7月22日

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > 運転しなくてもいい車ができたら僕はさみしいな。
    僕は事故ってから車の運転を10年くらいしてないので(トラウマになりつつあるのか…)、
    運転しなくてもいい車がでたらありがたい気もしますが、
    結局のところ、人類も技術も何もかも画一化されたら、つまらなくなると思います。
    悪い人がいたり良い人がいたりとかそういう社会が僕は好きです。
    何でも規制される風潮は嫌いです。
    という訳で訳が分からなくなってきましたが、世の中が運転しなくても良い車ばかりになったら僕も寂しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です